ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アウトドア日記 > 実録、キャンプ行けないいとみっつン家。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


実録、キャンプ行けないいとみっつン家。

2012 - 11/01 [Thu] - 17:47

こんにちわ。いとみっつんです。
11月になりましたね。

ぜんぜんキャンプ行けない訳ですがね
月が替わるたんびに期待するわけですよね。

先月後半まではたしかに11月の土日は空いてた・・・・のに!

カレンダーめくれば、

3日 スポ少のお祭りとジナン獅子舞の囃子として出動。
4日 ボイスカ活動の下見
10日 剣道合同稽古&ハハボイスカ会議
18日 級位審査(夜)
25日 ボイスカ活動

・・・・えっと。
いつ行けば・・・・。

で、よ~くカレンダーを見てみると、

!!

連休が空いてる!!

23日と24日!!

行ける!行けるよ!!
わーいわーい。

で、さらによ~くカレンダーを見てみると

!!!!!

22日小学校も中学校もお休み!!!

サンナンの幼稚園はお休みにして(オイ。)
キャンプ行ける!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザー

パパ「23日剣道稽古あるけどね。」

さらに、チョーナン部活のママ友からメール入る。

「23日部活あるよ。」



やだーーーーもーーーーーーー!!!
ばったり(失神中)

スポンサーサイト

負けるなっ

中学生になると、行けないよね(涙)
でも、負けるな、いとみっつん!

むらちゃん

うおーん、むらちゃーん!
でも、中学生は、今までさんざん行ってきたので
サンナンのために家でパパと留守番という
選択も考えてたんだけど、それ以外の合わせ技な
気がしない?(^-^;

こんばんは。(^^

私は行ってきたよ~すんません。(^^;

超ハードですね~
行けると踏んでいて行けなくなると・・・つらいね~
がんばれ~(^^


genzo様

レポ見ました見ました。
行ったつもりで存分に楽しみました。
おかげさまで妄想キャンプ場はロケーションが
充実しました。

なにかと予定って入ってきますよね~
とくに中学の部活なんてもぅ・・

そんな時はDIY

我が家は夫婦で方向が違うので
私が行きたいと思う1/4くらいしか行けません。
行きたくても行けない理由はいろいろあるんですよね。

1日しかない時はディキャンプで楽しんで下さいね。

あ〜あ
キャンプ行けると思っちゃうよね
一年生から部活さぼれないしね(笑)
うちも全然行けないから…物欲に走るわよ(⌒-⌒; )

私もです(/_;)

こちらは嫌がらせの様に、行けると思ったら雨が振り、
また、用事が出来る・・・そんなストレスな毎日です(T_T)

柚伽papa様

私もキャンプ用テーブル作りたいんですよねー、、、、。
作っちゃう?でもその前に作ったテーブルを収納する場所を、作らないと~(^-^;

なゆぱぱ様

うちも近頃オットと方向性が違います(^-^;
実は夜襲も考えてたんだけど、
オット置いてく気満々な私に対し
(オットは仕事の関係で泊まれない)
日曜日は、一緒にお出かけしたいオット。

これって方向性違うってことでいいんですよね?

むさまま

私は物欲もあまり起きないよ、、、。
買うもの買っちゃった感満載だよ、、、。
妄想キャンプ場も、シンプルーな感じで
ひっそりやってます。
なお、妄想キャンプ場ではむさままのお越しを心よりお待ちしております、、、、って、もう来てましたか(^-^)

TAKA様

そうそう!イヤガラセもいいとこデス!
唯一行けそうな日にちに暴風雨とか、泣くよ~(>_<)

忙し~!!
で、折角行けると思ったら部活!?
そりゃばったりきますネ(^^;

でも、22、23の強襲キャンプなら出来なくはないんじゃ?
ダンナさんにはお留守番していただいて、ネ(笑)

我が家もそんな感じで予定合いません。
最近は妻と息子置いて行っちゃってます。

殿様

あっ!!!!!!!
た、確かに!!!!!

23日夜の稽古までに帰って来ればいいのか!!

チョウナン部活だったら、、、
置いてく?

ななめ様

私も、予定の無いサンナンと行ってきたいなー。
チョーナンも置いて行きたいけど、遠征試合やボイスカ
活動が入ると送り迎えという仕事もあり、ソレが意外と
時間の制約があり、オットに拒否されてまーす(怒)

忙しそうですね。
我が家、すっかろ車中ばかりでキャンプ遠のいてます。
車中でも寒くなってきたのでテント張る勇気がでません。
悩む〜。

寒ーい日対応寝袋の結論は出ましたか?(^-^)
車中泊も意外と寒いんですよね~(>_<)
電源つきサイトでこたつテントやホットカーペットテントの方が暖かいかも知れません(^-^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mittun14.blog.fc2.com/tb.php/260-c31fbd3d

まとめ【実録、キャンプ行けな】

こんにちわ。いとみっつんです。11月になりましたね。ぜんぜんキャンプ行けない訳ですがね月が替わるたん

 | HOME | 

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション
