ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > 妄想キャンプ > ケ、ケシュアのBASEが~~!  

ケ、ケシュアのBASEが~~!

2012 - 07/11 [Wed] - 23:01

あの人のことが好きでした。

(どうした?!いとみっつん!というつっこみは置いといてください)

好きで好きでたまらなく好きで

ある日、とうとう告白を決意しました。

「あなたが欲しい」と。

(おいおいオクサン!正気になれ!というつっこみも今は置いとこうね?)

あとは、GOのボタンを押せばいい・・・。

(結末が読めても口にしないのが大人デス)

けれど、あの人は私の手の届かないところに行ってしまったのです。

悔やんでも悔やみきれない。

なぜ直ぐに行動を起こさなかったのか。

あきらめきれず、あの人のことを探した毎日。

しかし、ある日

あの人が目の前に現れたのです!



チャンス キターー!!

こんなとき皆さんならどうしますか?

私は、、、、


動揺してます!

凸撃すべき?

無理です。パニックです。
心の準備ができてません!!
ボタン押せません!!

レインボーブリッジ封鎖できません!
(かなり動揺してます)






どうするよ、これ。

あんなに悔やんだのだから逝きたいところです、、、が。
やはり二万円越えが、、、、。

身分が違いすぎて逝けないよ・・・・。

こんなことならミニギター買うんじゃなかった。
(買うなよ・・・・)


スポンサーサイト

「凸撃すべき」に一票!

また後悔しちゃいますよ~(*`艸´)

確かに・・・

後悔はしたくない!私なら・・・
まずは、このテントで妄想して
から決断!かな・・・

いけ~好きでたまらないなら~
また遠い所にいっちゃうよ…
といいつつわたくしのヘリノックスまだ悩んでます
色がねぇ

買え!買うのだ!いとみっつんよ!
そうして、存分に後悔するが良い!

ようこそ、物欲の沼へ~

後悔するぐらいなら逝っときましょう!!
是非ともこれを手にしてケシュア道を驀進してください(笑)

こんにちは(^.^)

う~ん(*_*)
難しいですねー
私は悩んだらやめる性格ですので・・・(^^ゞ

私はミニギターが気になります(^^ゞ

また同じ後悔をするのか、買って高いもの買っちゃったな~と思うか(笑)
一番の後悔は、なぜ安いときに買わなかったんだ自分!!ですよね(爆)

私もXXLが(>_<)
これは形も好きじゃないので買わないです(ToT)

ほんと、迷いますね。
買わないで後悔するか、買ってお金を使ったことに
後悔するかそれとも買ってこれから節約するか?

まあ、これから節約なんて一番厳しいんですけどね。
でも、私は欲しいものの時はポチリそうです(笑)

Re:まるりん様

妄想では、もう泊まりまくりデスヨ!

それで前回は買おうと決意したんですけどね(^-^;
正直こんな早く入荷するとは思わず~。

Re: むさまま

やっぱり行くべきかしらん。
ホントは、baseのフルを待ってたんだよね、、、。
複雑だー。

ヘリノックス、たしかに色がかわいくないよね!
マンティスのが可愛いよぅ?
自分には贅沢に、、、どうだ!

Re: タイトルなし


> そうして、存分に後悔するが良い!

晴釣雨読さん、、、、
ん十万の時計購入、存分に後悔したんだ、、、。
説得力あるね。

あー、悩むわ~~。


Re: *non*様

> 「凸撃すべき」に一票!
>
> また後悔しちゃいますよ~(*`艸´)>

そうなんですが、、、。
本命はbaseのフルのほうなんです~。
二年待っても来ない人は
諦めようと思ったんですけど~。
昔の人(フル)と比べてしまいそうで
怖いんです~。

Re: 殿様

> 後悔するぐらいなら逝っときましょう!!

ですよね!
なんか急に押したい気持ちになって来ちゃったッス。

Re: こんにちは(^.^)


> 私はミニギターが気になります(^^ゞ

ミニギター、安い割には私好みの音出ますよん。
ボーイスカウトの営火の出し物で「会いたかった」を、
弾き語り予定なんです~!

おかげでお金が、、、、、、、。

Re: ユウタロス様


> 一番の後悔は、なぜ安いときに買わなかったんだ自分!!ですよね(爆)

まさしくそれーーーーー!!!!!


Re:なゆぱぱ様

ホントに後悔しそうなのは

半額になるんじゃないか
本命が入荷するんじゃないか

の二点でして、、、。
特に本命入荷したら
しばらく立ち直れないと思う、、、。

こんにちは(^^)

で、いっちゃいました!?
2万円越えは確かに悩みますよね~
頭が1だと意外とすんなり押せたりしますよね(^^)

あっ!?どっかの誰かが今まさに・・ピコーン

柚伽papa様

コメン返信遅れてすみません(^-^;

そうなんです!一万円台と二万円台では
悩み度数は違いますよね。
消費税アップ前にまた悩む予定です。
baseなら、、、すぐ行くんだけどな~~

basefullを見てきました♪
ケシュアとドッキングさせても隙間がかなりあったので、このbaseを購入して上に何かで覆ったらいいかも♪

うちは冬でもいけるピルツにしちゃいました(笑)
ケシュアを教訓とし、旧型の安いのがあるうちに!!
ってのが勢いを加速させました(^_^;)

ユウタロス様

見た見た!
okもらったんだよね!ピルツ!
絶対いいよね!!
うらやましい~!
うちも、キャンプしたての
ケシュアfamiry買ってなければ
逝っても良かったかも、、、。
あの値段なら、、、、。

いい買い物したと思うよ!

ケシュアbase情報ありがとね!
多分ドッキングはせず、ディきゃんで使用予定なので
隙間は問題無しかな。

それにしてもピルツ欲しいっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mittun14.blog.fc2.com/tb.php/223-2368adbd

まとめtyaiました【ケ、ケシュアのBASEが~~!】

あの人のことが好きでした。(どうした?!いとみっつん!というつっこみは置いといてください)好きで好きでたまらなく好きである日、とうとう告白を決意しました。「あなたが欲し...

 | HOME | 

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション