ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > 2014年10月  

フリーマーケットに出撃。

2014 - 10/11 [Sat] - 14:39

こんにちはー。いとみっつんです。
忙しくて、更新もままならず。
キャンプ行けないよ~ん。

ところで、ワタクシとうとう、
アウトドアグッズ置き場の片付けに着手しました、、、ヤレヤレ。



これがアウトドアグッズ物置です。
バーン。
魔窟

はっはっは。
魔窟デス。魔窟。

ビフォ、、、

イエイエ。チャウチャウ。

アフターだよー( ^o^)ノ、、、ェ?

まあそれはサテオキ、(サテオイテよいものか、、、、)

使わないけど捨てるには惜しいものをいくつか救出して、
フリーマーケットで売ることにしました。

フリマ一覧


あんなにモノがあるのに、これしか不用品を出せないとは・・・・。

↓電池式ランタン
電池ランタン

今、全く使ってない。
デメリットは、
単1電池8個使いが不経済。
電池共々重い、、、。

↓アライテントのテントポール。
軽くて小さくていいけど、組み立てが難しいのと、ロゴスのプッシュポールのが使い勝手が良くて、そちらの出番が多いから。
ポール

↓折りたたみスノコ
便利だけど、でこぼこした場所だと、ガチャガチャ動くのが気になる。
携帯すのこ

↓ホワイトガソリンランタン
286A
286A.jpg

ホヤなし。マントルなし。ケースなし。

500円くらいだと売れるかな?

スミマセン。見初められて、フリマ前にお嫁にいくことになりました~。

あと、イスとか、、、
おりたたみ椅子

イスがいっぱいある、、、。

もっと売りたいけど、
踏ん切りがつかない。

テントもタープも一つずつにしたいな。

あとひとつ問題が、、、。

10月13日月曜日。

そう、、、。

台風!!!!!!!

ヤベーヨヤベーヨ。

この日を逃すと、売る日の予定がつかず、
売る予定の不用品が、和室の一角を占めたままになってしまう。

あーあ。

ちなみに、13日は、
利府グランディで参加します~。
遊びにきてねーん。




中止でなければ、、、。


 | HOME |  »

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション