ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > 2014年06月  

コーヒーミル その後

2014 - 06/04 [Wed] - 00:55

こんにちわ~!いとみっつんです。

地区の中総体が土日にありまして、年子の中学生をもつ我が家では疲れました・・・。
しかしまったく期待していなかったチョーナンが初めて団体戦で県大会出場を決め、
ジナンは、女子が県大会に行くので、そのおまけ・・・いや応援で県大会に行くので、
兄弟そろっての県大会行きとなりました・・・・。うれしい・・・・けどちょっと疲れてます。ワタシガ。

そうそう、
パパのプレゼントのコーヒーミルはその後どうなったかというと、

ポーレックスのセラミックコーヒーミル ミニのほう。


手に収まります。

めちゃくちゃ使っとります!

一回り大きいサイズもありますが、
ひとりか二人ならこれで大丈夫。
取っ手がとれて、黒い帯のところに収納できるようになっていて
とってもコンパクトになります。
大きいのは、帯がない。知人は収納バックにうまく収めてました・・・。

スリムなのでにぎりやすく、がりごり挽きやすいのもよし。
↑これは意外と大事かも・・・・。

まあ、うちは各自個人で自分の分しか入れないので、一杯分挽くのは簡単で楽ちん。

ガリごり挽いているときは、ほんといいにおいがして、
もう癒されます。

粉コーヒーには戻れない・・・。
(インスタントコーヒーは楽だからたまに飲むけど)

あとはキャンプでガリゴリとやりたいものです。

キャンプ行きた~い(ノД`)・゜・。

*アフェリエイト張ろうとしたら軒並み売れ切れなんですね・・・。





 | HOME |  »

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション