ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > 2014年01月  

年始キャンプ

2014 - 01/09 [Thu] - 10:04

あけましておめでとうございます。
いとみっつんです。
今年もよろしくお願いします(・∀・)

さてさて、
年始に
フォレストパークあだたらにて
トレーラーハウスに二泊してきました。
(やっとのアウトドアネタだよ、、、。)

1月2日出発~。

今回はパパも含め
家族フルメンバーです。

トレーラーハウスは
4人用なので、一人は車中泊設定。
だ、れ、に、し、よ、う、か、な。

それはさて置き、、、
久しぶりの家族旅行で
ウキウキ気分のいとみっつん家は
浮かれ気分で快調に福島目指し、
11時には二本松到着~。

しかし、
ここで悲しいお知らせが、、、。

パパの携帯電話がなる。

、、、。

職場からの召集でした、、、。

パパは、
福島駅から寂しく
新幹線で一人帰って行きましたとさ。

パパはその後、強風で電車が止まったりしつつ
お家に帰宅しましたが
着くないなや
職場から、

ヨウケンハカイケツシタ。
ニンム解除。

の連絡あり。

私のもとに、
「家で留守番シテマス、、、。」
とメールきた。
カワイソウ。

ま、仕方ないか。

母子キャンプになれた母と子は
一分もしないうちから
テンションはもどりましたとさ。

お昼は
道の駅安達



カツ丼。 

買い出ししながら
キャンプ場に到着~。

ワーイ!ユキユキ! 

テントサイトにも、テントがいっぱい!

吹雪だというのに
変態だな、、あっ、いえ、ムニャムニャ。

外は絶賛吹雪中なので、
1日目はノンビリとハウスで過ごしました。

夕食は、キャンプ場が用意した材料で
川俣シャモ鍋~。
材料のみで3000円。

地元の野菜はあまくてうまかった!
シャモは肉団子で、
残念ながら生ではないけど
旨味が強くてうまかったです(^_^)b

5人用を一気に平らげ満足です。

吹雪を見ながら
ぬくぬくとテレビをみる。

贅沢だ~。






二日目に続く。


 | HOME |  »

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション