ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > 2012年09月  

便利だぞ~~。

2012 - 09/06 [Thu] - 23:37

YO!皆、元気かーい!いとみっつんダゼ。

今日は、いとみっつん家で絶賛愛用中のグッズを
紹介だ~。

BBQ、皆すきかな~!
私も好きだぞ!

そしてBBQの〆は・・・・
そう!マシュマロ~~。

早速マシュマロを焼こう!

おっと、こればマズイ!
クシを忘れてきちゃったYO

「枝でいいじゃん、(ドス!)うっ(バタ)」

おおっと、急に観客一人オネンネしちゃったよ!

さて、困ったぞ。
割り箸?なるほど。イイアイデアだ。

しかし、これはHOTダゼ!

さ~、どうする?
「だから、枝でいいじゃ(ひゅっ←吹き矢の音)ばた。」

なんだなんだ、やけに眠い人が多いようだな。

え?マシュマロをあきらめる?

NON,NON,

ここで、新兵器の登場だゼ!

これダゼ。



え?オンナノコがこわい?
いやいやそっちじゃネーYO。

BBQに使える
のびるフォークだぜ!

キャンプでは大活躍な便利なのびーるフォーク。

普段は18センチくらいだが
指示棒のようにのびるぜ。

収納力もバッチリで、ケースに入っちゃうぜ。

マシュマロ刺して焼くけど、手持ち部分まで熱くならないぜ。

あまり大きなものは壊れるかも知れないが
ちょっと大き目のウインナーは大丈夫だぜ。
なので、マシュマロ以外の肉とかも普通に
刺して使ってるぜ。
離れたところからも刺せるぜ。
なのでサンナンは熱くないのでお気に入りだぜ。

モチロン、よそ見したすきに皿の食材を失敬する
本来の使い方もできるぜ。
(犠牲者=チョーナン)

意外と便利だぜ。
いとみっつん家では、4本持ってるぜ。

欠点としては、
フォークとしてはカーブがなくまっすぐなので
ちょっと使いづらいぜ。

振り回すと凶器になるぜ。
シッケイするときや、食べるときだけ延ばすように
子どもに注意しといたほうがいいぜ。

通販のアメリカ人を意識してたのに
いつのまにか杉ちゃんだぜ。
しかもやめ時がわからないぜ。

困ったぜ。

キャンプでのびるフォーク、オススメ!

,,,ダゼ。





 | HOME |  »

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
633位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション