ダンゴ三兄弟のハハの 面白出来事と、ちょっぴりヲタクな生活、そして 主婦キャンパーの生活をつづります。

  いとみっつんの主婦キャンパーなお部屋のナビゲーター   トップページ > お盆の秋田田沢湖キャンプ  


-- - --/-- [--] - --:--


お盆キャンプ

2012 - 08/13 [Mon] - 19:28

みなさん、こんにちわ!いとみっつんです。

なんだか久しぶりの更新ですが
この一週間いろいろしてました。

お盆キャンプ、久々の長期ファミリーキャンプに向けて
キャンプ道具の自作、リフォームしてましたですよ。

それは、おいおい紹介するとして・・・

話変わりますが・・・
私とダーリンさんは同郷です。

故郷から離れた地で出会った同郷の男と女。

で、帰省の際は一回で済むので楽。

毎年お盆は、仕事で休めないダーリンさんのために
私が、ダーリンんちの墓参りや仏壇を拝みます。

今年は、ダーリンさん休みですが、
家族で旅行に行きたいとのことなので、
お盆キャンプを計画しました。

今年は前の週に母子のみ帰省しお墓参り。
8/13には、自宅出発3泊4日の旅予定。

んがっ


親戚に不幸があり、
お世話になってたかたなのでお通夜だけでも
陸前高田市へ行ったのが8/12

陸前高田市は、
実家に近いため、実家におとまり。

「キャンプ場には実家から出発すればいいね」

って言ってたのに。

ダ「8/13の13:00からの葬儀と吉払い(宴会)にも出席してくれって言われた」

招待されてないのに、空いてる席を埋めるため
急きょダーリンさんが出席することになる。

しーーーーん。

3泊4日が、2泊3日に。

ダーリンが混ざるといつもこう。
素直に行けたためしなし・・・。


せっかくなので
ダーリンさんは、ついでに(ついででいいのか・・・)
両親の墓参りも無事できました・・・。

いつも妻にまかせきりの墓参り・・・。
あの世の義父義母が、休みで来れるのに来ないとは
何事かと思ったにちがいありませんよ・・・。

折しも
13日は、大雨予報。
雨設営じゃないだけ良しとしよう。


明日こそは、秋田田沢湖に出発します!!







 | HOME |  »

日常編はこちら

参加してます

いらっしゃいませ

プロフィール

いとみっつん

Author:いとみっつん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ボイジャーコットの組み立てのコツ

ここが、なかなか入りません。  凸の部分を真上に向けて、  矢印部分を力いっぱいぎゅっと押し込みます。  そのとき、もう片方の手でオレンジの矢印  方向にまわし気味みに抑えてください。  それでもだめなときは、  誰かに頼んでください。  一度入ればうそのように簡単です。

コチラで取り扱ってます↓

月別アーカイブ

最新トラックバック

タグリスト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングです

ブログ村ランキング

検索フォーム

スポンサードリンク

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

CM

旅をしたいね!

いいね!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

部屋に収まり切れない道具は

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

あの道具をお得にゲット!

楽天オークション
